【NEXT限定】ソフトバンクエアーのお申し込みで最大33,000円キャッシュバック!

ソフトバンクエアー(Softbank Air)は本体をコンセントにさすだけでインターネットに接続できるホームルーターです。

工事不要の手軽さから受付開始時より人気を集めていますが、代理店のNEXTでお申し込みいただくことが可能です。

NEXTでは、ソフトバンクエアーを申し込んだ方を対象に、最大33,000円キャッシュバックキャンペーンを実施しています!

とてもお得なキャンペーンになっていますので、今回はその内容をご紹介したいと思います。

NEXT限定最大33,000円キャッシュバックキャンペーン

ソフトバンクエアー

NEXTのサイトから電話またはお申し込みフォームでお申し込みされた方限定で、最大33,000円をキャッシュバックします!

キャンペーン内容 現金33,000円キャッシュバック

対象者

・キャンペーン期間中にNEXT(電話またはお申し込みフォーム)からお申し込みされた方。
・現在、「ソフトバンク光」「ソフトバンクエアー」「Yahoo!BB」「Yahoo!BB」「Yahoo!BB ADSL」をご利用されてない方。
 ※「ホワイトBB」「Nexyz.BB」利用者は当キャンペーンの対象となります。
・お申し込み月を含む6ヶ月後の月末日までに対象サービスを開通した方。
・利用確認時にソフトバンクエアーの利用を継続している方。

注意事項

  • お申し込み受付後に送付されるSMS受信から2日以内(SMS送付日を含む)に、記載のURLから事前情報を登録しない場合、キャッシュバック金額は30,000円となります。
  • 本キャンペーンはソフトバンクエアーを8ヶ月以上継続して利用することが条件となります。
    ※8ヶ月以内の解約(引越し等による解約や引越し先エリア外継続利用不可の場合も含む)や料金不払いによる強制解約となった場合、本キャンペーンの違約金としてキャッシュバック金額が全額請求されます。
    ※引越し先で継続利用していただければ本キャンペーン違約金の対象外となります。
  • レンタル契約の場合、キャッシュバックは対象外になります。

NEXTのキャッシュバックキャンペーン4つの特徴

特徴1.オプション加入は不要!

キャッシュバックを受け取るために、不必要なオプションサービスを申し込む必要は一切ありません。ソフトバンクエアーのお申し込みのみでキャッシュバックされます。

特徴2.お申し込み時に口座情報を伝えるだけでOK!

後日ではなくお申し込み時に口座情報を聞かれるので、キャッシュバックの申請漏れがありません。『電話で伝えるのは不安』という方は、SMS(ショートメッセージ)による後日登録も可能です。

特徴3.課金開始から最短で2ヶ月後に現金振込!

振り込みは最短2ヶ月後で、遅くとも3ヶ月後にはすべての方が受け取れます。

特徴4.ソフトバンク公式キャンペーンとの併用可能!

NEXTからお申し込みされた場合でも、ソフトバンクが公式で実施している「あんしん乗り換え」や「おうち割光セット」などの、キャンペーンや割引は併用できます。

いつキャッシュバックを受け取れるの?

ソフトバンクエアーが手元に届いてから8日後が課金開始となり、その月を課金開始月と言います。キャッシュバックは、課金開始月の2ヶ月後に振り込まれます。

例1)4月10日にソフトバンクエアーが到着した場合

例2)4月30日にソフトバンクエアーが到着した場合

以上のように、遅くとも3ヶ月には振り込まれます。

まとめ

NEXTのキャッシュバックキャンペーンを利用すると、お得にソフトバンクエアーを始めることができます。

振り込み時期も最短2ヶ月後と業界最速となっており、ソフトバンク公式のキャンペーンも併用できます。

ソフトバンクエアーのお申し込みをお考えの方は、検討してみてはいかがでしょうか!