25歳以下注目!ソフトバンクエアーが2年間2,200円割引キャンペーン

25歳以下注目!ソフトバンクエアーが2年間2,200円割引キャンペーン

インターネットを使うとなると工事が必要だったりしますが、ソフトバンクエアーは工事不要でコンセントに挿すだけで簡単にWi-Fiが使えます。

一人暮らしをされている若い方で賃貸のマンション・アパートに住んでいる方も多いと思いますが、そんな方に味方のキャンペーンが今行われています。

現在ソフトバンクエアーでは、「U-25限定 SoftBank Air 割引」というキャンペーンを実施中で、25歳以下の方であれば2年間の月額料金を2,200円割引してもらえる魅力的な内容になっています。

今回はこの「U-25限定 SoftBank Air 割引」のキャンペーン内容や注意点などを紹介していきますので、ソフトバンクエアーの申し込みを検討している25歳以下の方は是非ご一読ください。

25歳以下の方はチャンス!24ヶ月間の月額料金が2,200円割引!

NEXT SoftBank Air※画像はSoftBank公式サイトより引用

現在実施中のキャンペーン「U-25限定 SoftBank Air 割引」

25歳以下の方がソフトバンクエアーを申し込むと、

  • 特典1 24ヶ月間の月額料金が2,200円割引
  • 特典2 事務手数料3,300円が無料

この2つの特典を受けられるのですが、キャンペーンの終了日が未定となっているため申し込みを検討している方はご注意ください。

ソフトバンクエアーは「購入」「レンタル」どちらか好きな契約方法が選べますが、どちらで契約しても適用されます。24ヶ月間も2,200円割引をしてもらえ3,300円の事務手数料も無料になるわけですから、56,100円もお得になるというわけです!

ソフトバンクエアーが2年間3,168円~使える

インターネットの月額料金は、ホームタイプであれば5,000円前後、マンションタイプであれば4,000円前後しますが、この「U-25限定 SoftBank Air 割引」を適用することで、3,168円とかなり安い料金でWi-Fiでのインターネット通信が利用可能になります。

 購入契約レンタル契約
基本料金5,368円
Airターミナル代
(36回払いの場合)
1,650円×36回
36ヵ月割-1,650円×36回
レンタル料
(rレンタルの場合)
539円
U-25限定 SoftBank Air 割引
(24ヶ月間)
-2,200円
月々の料金
(24ヶ月目まで)
3,168円3,707円

分割購入(2年自動更新プラン)契約の場合、Airターミナル(ソフトバンクエアーの本体)の端末代金は36回払いで、毎月の支払いは1,650円になります。しかし、36ヵ月割という割引によって同額分が割引され、相殺されることで実質無料になるのです。

一方で、レンタル(契約期間なしプラン)契約の場合は端末代金の支払いはありませんがレンタル料の539円が毎月かかります。

料金を比較すると『購入で契約した方が安い!』となりますよね?

ただし、1つだけ注意点があります。

Airターミナルの分割回数を36回払いに設定しているにも関わらず、『2,200円の割引期間が終わったから解約しよう』と2年で解約をしてしまうと、解約金の10,450円こそかからないものの残り12ヶ月分の端末代19,800円(=12ヶ月×1,650円)が一括請求されてしまうので注意しましょう。

ただ、24ヶ月間の2,200円割引は大きいですから、25歳以下の人はこのキャンペーンを利用しないともったいないです!

U-25限定SoftBank Air 割引は、簡単な3つの条件を満たすだけで適用可能

「U-25限定 SoftBank Air 割引」はとてもお得なキャンペーンですので、適用条件をしっかり確認しておきましょう。

とは言っても、以下の簡単な条件3つを満たすだけで大丈夫です。

  1. 申し込みする際に25歳以下である
  2. 申し込みをしてか90日以内に利用開始する
  3. 支払い方法を以下3種類の何れかで、 課金開始日を含む月の末日までに登録する
    ・ SoftBankまたはY!mobile携帯電話の利用料金との合算請求
    ・クレジットカード
    ・口座振替

この3つを満たすだけで割引が受けられます。

1については25歳以下であれば問題ないですし、2についてもソフトバンクエアーは光回線のように開通工事が必要ないため、早ければ申し込みしてから3日ほどでAirターミナルが届きコンセントに挿せば使えるようになります。

ですので、3の支払い方法の設定だけを忘れなければ特に難しいことではなさそうです(^O^)

【注意点】併用できない割引サービスがある

条件自体はあまり難しいことはなさそうですが、「U-25限定 SoftBank Air 割引」と併用できない割引やキャンペーンがあるので注意しましょう。

現在、ソフトバンクでは「おうち割 光セット」「あんしん乗り換えキャンペーン」など様々な割引・キャンペーンが実施されていますが、以下のキャンペーンとは併用できません。

  • SoftBank Airスタート割

「SoftBank Airスタート割」は分割購入契約時に最初の12ヶ月間最大1,188円割引してくれるキャンペーンですが、残念ながらこのキャンペーンと「U-25限定 SoftBank Air 割引」は併用ができません。

『どっちのキャンペーンで利用するのがお得なんだろう?』と悩んでしまう方もいるかもしれませんが…

  • U-25限定 SoftBank Air 割引・・・24ヶ月×2,200円割引=52,800円お得!
  • SoftBank Airスタート割・・・12ヶ月×最大1,188円割引=最大14,256円お得!

お得度合いは明らかで、「U-25限定 SoftBank Air 割引」を利用した方が断然お得です。

繰り返しになりますが、「U-25限定 SoftBank Air 割引」のキャンペーンは終了日が未定となっているので、25歳以下で申し込みを検討されている方は『申し込もうとしていたけどキャンペーンが終わっていた…』なんてことにならないようにご注意ください。

なお、「SoftBank Airスタート割」についてはこちらの記事で詳しく紹介しています。
ソフトバンクエアーで実施中のキャンペーン・割引を徹底解説!ソフトバンクエアーで実施中のキャンペーン・割引を徹底解説!現在ソフトバンクエアーではお得なキャンペーンが数多く実施しています。 キャンペーン内容で申し込みを迷っている方の中で、ソフトバンクエアーにはどのようなキャンペーンがあって、どれくらいお得なのか気になっている人も多いので…続きを読む

NEXTで申し込むと最大30,000円キャッシュバックキャンペーンも併用可能!

公式で行われている「U-25限定 SoftBank Air 割引」にプラスで、NEXTで申し込むことでキャッシュバックも受け取れます!

NEXT SoftBank Air※画像をクリックするとNEXTのキャンペーンサイトにアクセスできます。

現在当社NEXTでは、最大30,000円キャッシュバックのキャンペーンを実施中です!

当社のお申し込みフォーム、またはお電話にてお申し込みいただいたお客様にキャッシュバックいたします。オプション加入などは一切ありません!

【適用条件】
・お申し込み月を含む6ヶ月後の末日までにソフトバンクエアーを開通
・お申し込み日から1ヶ月以内に、クレジットカード払い、もしくは口座振替でお支払い方法を登録
・ソフトバンクエアーを8ヶ月以上継続利用していただくこと
・購入契約(レンタル契約の場合は9,000円キャッシュバック)

なお、お申し込み後にソフトバンクからSMSを受信し、2日以内に記載のURLから事前情報を登録されない場合は、キャッシュバック金額が2,000円減額になってしまいますのでご注意ください。

NEXTキャンペーン3つのポイント

ポイント1.オプション加入の必要なし

当社のキャンペーンは、オプション加入の必要がありません!
他社でよくありがちな「有料オプションの加入がキャッシュバックの必須条件」ということは一切なく、ソフトバンクエアーをご契約・ご利用いただくだけでキャッシュバック対象です。

ポイント2.キャッシュバックの手続きが簡単

キャッシュバックのお手続き方法はシンプルで簡単です。
ソフトバンクエアーのお申し込みの際に、オペレーターに口座情報を伝えるだけで手続き完了です。電話で伝えるのが不安という方はSMSによる登録も可能です。

ポイント3.お振り込みは最短2ヶ月後

キャッシュバックのお振り込み最短2ヶ月後と早いです。
ソフトバンクエアーの利用開始から2~3ヶ月後に現金でお振り込みいたします。

さらに、当社NEXTのキャンペーンはソフトバンク公式キャンペーンとの併用が可能です。
NEXTのキャンペーンで現金キャッシュバック、公式キャンペーンで月額料金などが割引になったりと、よりお得にソフトバンクエアーをお申し込みいただくことができます!

申し込みから開通までの流れについては、こちらの記事詳しく紹介しています。
NEXTでのソフトバンクエアーのご契約から開通までの流れをご紹介!NEXTでのソフトバンクエアーのご契約から開通までの流れをご紹介!インターネットを契約する時、いつから開通(利用開始)するのか気になりますよね。 一般的にインターネットが開通するのはご契約から1~2ヶ月で、引っ越しシーズンはさらに日数がかかることもあります。 しかし、ソフトバンクエ…続きを読む

まとめ

現在ソフトバンクエアーでは、25歳以下の方を対象に「U-25限定 SoftBank Air 割引」キャンペーンが実施されていて、24ヶ月間の月額料金が2,200円割引になったり、事務手数料3,300円が無料になったりと、かなりお得な内容になっています。

ただし、キャンペーンの実施期間は終了日未定となっていますので、申し込みを検討されている方はご注意ください。

なお、当社NEXTからお申し込みいただいても「U-25限定 SoftBank Air 割引」は適用できますし、今なら最大30,000円のキャッシュバックもプレゼント!

ソフトバンクエアーのお申し込みやご相談は当社NEXTにお任せ下さい。

NEXTのソフトバンクAirキャンペーン

CTA-IMAGE

当社NEXT限定のソフトバンクAirキャンペーンをご紹介いたします。


当社限定!ソフトバンクAirキャッシュバック!

現金28,000円キャッシュバック!

2日以内にSMS事前登録で2,000円キャッシュバック!


オプション不要で最短2ヵ月キャッシュバックいたします!
面倒な申請や手続きもないので、キャッシュバックの貰い忘れはありません。
もちろん公式のキャンペーンも適用されます。

ソフトバンクAir キャンペーンカテゴリの最新記事